2011年09月27日

城咲仁のモテるテクニック

城咲仁のモテるテクニック

大好評!城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

彼女をゲットしたい





歌舞伎町で5年間NO.1という伝説を作った、
あの“城咲仁”のモテる男養成講座。

デートでのさり気ないエスコート術、
女性を虜にするテクニック、
彼女の気持ちを100%に盛り上げる告白の仕方、
などモテるテクニックを全て公開します!

誰でも今すぐ実践できる、分かりやすい内容で
大変ご好評を頂いています!


愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by 恋愛成功 at 08:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルックスは関係ありません。

ルックスは関係ありません。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編
僕がこれまで培ってきた、女性をエスコートする方法、
1回のデートで「また会いたい」と思わせる方法、

女の子を夢中にさせる全てを公開できることになりました。

自分で言うのも何ですが、これは本当に凄いです。

これまで僕が決して人には教えなかった、ほんのちょっとした仕草、
チョイス、トークで女の子がどんどん惹かれていく秘訣を全てあなたに教えます。

僕は今でこそ芸能界でタレントとしてお仕事をさせてもらってますが、
それまでは新宿の歌舞伎町というところでホストをしていました。

ありがたい事に、5年連続NO.1という成績を残すこともできて、
ホスト時代から『日本一のホスト』としてテレビで何度も特集していただきました。

ホストといえば、あなたはどんなイメージがありますか?

やっぱりテレビでやってる、シャンパンコールとか、
女の子に囲まれてヘラヘラしてる姿じゃないでしょうか?

でも実際は、女の子に指名してもらえるように、足しげく店に通ってもらうために
水面下で色んな苦労をしてます。

メール、デート、お店での接待もそうです。

そこでの力量がホストには問われます。

やっぱり、短い時間で女の子が自分に恋をしてくれることが
とても重要なんです。

そんなことを書くと

「でも結局、ルックスが良いからだろう」

と思われるかもしれませんが、

ハッキリ言って

ルックスは関係ありません。

いや、全く関係ないとまでは言いませんが、少なくとも顔の造り云々の
話じゃないです。清潔感とか、オシャレとか、その程度です。

だって、ホストの世界じゃ僕よりもイケメンは山ほどいる。

じゃ、何で僕がそんな世界で5年間もNO.1として君臨し続けたのか。

それが、“エスコート力” なんです。これだけです。
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

大好評!城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 恋愛成功 at 08:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月29日

城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

城咲仁のモテる男養成講座



僕がこれまで培ってきた、女性をエスコートする方法、
1回のデートで「また会いたい」と思わせる方法、

女の子を夢中にさせる全てを公開できることになりました。

自分で言うのも何ですが、これは本当に凄いです。

これまで僕が決して人には教えなかった、ほんのちょっとした仕草、
チョイス、トークで女の子がどんどん惹かれていく秘訣を全てあなたに教えます。

僕は今でこそ芸能界でタレントとしてお仕事をさせてもらってますが、
それまでは新宿の歌舞伎町というところでホストをしていました。

ありがたい事に、5年連続NO.1という成績を残すこともできて、
ホスト時代から『日本一のホスト』としてテレビで何度も特集していただきました。

ホストといえば、あなたはどんなイメージがありますか?

やっぱりテレビでやってる、シャンパンコールとか、
女の子に囲まれてヘラヘラしてる姿じゃないでしょうか?

でも実際は、女の子に指名してもらえるように、足しげく店に通ってもらうために
水面下で色んな苦労をしてます。

メール、デート、お店での接待もそうです。

そこでの力量がホストには問われます。

やっぱり、短い時間で女の子が自分に恋をしてくれることが
とても重要なんです。

そんなことを書くと

「でも結局、ルックスが良いからだろう」

と思われるかもしれませんが、

ハッキリ言って

ルックスは関係ありません。

いや、全く関係ないとまでは言いませんが、少なくとも顔の造り云々の
話じゃないです。清潔感とか、オシャレとか、その程度です。

だって、ホストの世界じゃ僕よりもイケメンは山ほどいる。

じゃ、何で僕がそんな世界で5年間もNO.1として君臨し続けたのか。

それが、“エスコート力” なんです。これだけです。


エスコートって言うと、あなたはどんなことを思い浮かべますか?

* とにかく自分が仕切ってデートプランなんかも考える
* 女性の手を引いてあげる
* コートを着せるとか、荷物を持つとか、女性の手伝いをする


こんなことを考える人も多いと思います。

外れてはないのですが、僕が提唱する
『モテる男のエスコート術』 はそんなものではありません。

なぜなら、

・仕切られると女の子は楽しくないからです
・いきなり手を引かれるのは、かなり冷める行為です
・ちょこまかと手伝いをする男は小さい男に思われます

分かりますか?

ほとんどの男性が思っているエスコートっていうものは
実は、女性にとって逆効果でしかないことも多いのです。

そもそも、エスコートをしようとしているならまだ良いのですが、
デートで何をすれば女の子が好きになってくれるのかさえ
分からない男性もたくさんいるようです。

せっかくデートまでこぎつけたのに、ここをチャンスに変えられないなんて
これほどもったいないことは無いと思うんです。

考えてみてください。

軽く女性を食事に誘いました。

そこで彼女から「うわ!この人、実はすっごいステキ!!」
と思われたなら、もうその子はあなたのもの です。

そのくらい、デートの威力 ってあると思うんです。

ただ会って、食事して、お互いの価値観みたいなのを探りあうだとか、
仲良しになれるように頑張って話をする、

なんてものをデートだと思っていませんか?

もしそうだとすれば、僕はあなたの概念を変えることができるでしょう。
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 恋愛成功 at 07:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月23日

好きな人と結婚するための意識改善・恋愛成功プログラム

好きな人と結婚するための意識改善・恋愛成功プログラム

好きな人と結婚するたったひとつの方法【 恋愛成功型30日間プログラム 】










42歳で一度も交際した経験のないY子さん。
結婚願望がまったくなかったわけではありません。それどころか数多くの結婚相談所に
入会し、お見合いを人一倍経験しましたが、どういうわけか交際まで進まないのです。
容姿・性格・体型とも問題なく、星の数ほど異性と知り合いになったY子さんがいまだに交
際相手を見つけることができない理由はなぜなのでしょうか?

もしも、「 交際する 」という命令を潜在意識に与えれば、潜在意識は恋愛成就のために
必要な情報を集めるようになり、自律神経系を通じて全身に指示を与えます。



潜在意識の中にこのしくみさえ作ってしまえば、あとは自然に振舞っていても自分と
マッチングする相手を見つけるような動きをとるようになるのです。

「 心から愛している異性のハートを惹きつけて離さないようにする 」 というのも、
実は、潜在意識がそうなるように指令を出しているからなのです。それを
「 運命の相手と出会った 」というように表現することもありますが、
「 運命の相手 」というのは潜在意識が作りだした恋愛のイメージが実現した状態のこ
とをいいます。ですから、あなたが本当に愛する人と出会ってハッピーになり、お互い
の幸せをわかちあうためには、恋愛に対するネガティブなイメージを捨て去ることが大
切です。
けれども、長く続けてきた考え方の習慣というものは、そう簡単に変わるものではなく、
ただ「 気持ちを入れ替えよう 」と決意しただけではどうにもならないのも事実です。



【 恋愛成功型30日間プログラム 】の中には、『 ボイスメッセージ 』のCD-ROMが付
いています。このCD-ROMは普通に音楽を聴くように、ヘッドフォンやイヤフォンを耳
にあてて聴いてください。願望を実現するためのメッセージが言葉として流れてきます
ので、30日間その言葉の通りに心の中で復唱してください。
覚醒デルタ波・シータ波が潜在意識にダイレクトで伝わるので、恋がしたいと思えば思
うほど恋愛から遠ざかる負のスパイラルを打ち消します。
30日後は愛する人の前では堂々と振舞えるようになり、自分の想いをごまかすことな
く相手に伝えることができるようになるでしょう。
ただし、覚醒デルタ波・シータ波を潜在意識に深く刻みこむためには条件があります。



不安感、不信感でいっぱいの状態のときに、願望を叶えようとしてもネガティブな感情
がその邪魔をします。「 悪いときには悪いことが重なる 」というのも、一度悪く考えたこ
とが負のスパイラルを作って、次々と悪循環に陥る種を撒くからです。
それでは一番願望が叶いやすい時間はいつかと言いますと、心がゆったりとリラックス
して脳がプラスの信号を受け入れやすくなっている時です。




自分を美しく磨きながら、愛する人に心から愛されたいと思いませんか?
男性がはじめに見るのは” 顔 ”です。いくら「 性格で勝負すればいい 」と思っても、顔の
威力に勝ち目はないのです。肌が透き通るように美しい女性からの告白を断る男性は、
あんまりいないでしょう。
ピカピカに磨き上げたお肌と恋愛成功のイメージを潜在意識の奥に刻みこめば、どんな
男性のハートでも自由自在に引き寄せます。
そのためには、脳が一番リラックスするお風呂タイムを活用します。




まずは、当商品に付いているオーガニックの海草パウダーでお顔にパックをほど
こし、まどろむような至福の中でアロマのエキスを吸収します。このときに、ボイス
メッセージの言葉を自分自身にささやきかけます。そうしますと、記憶力・集中力
に効果が高いアロマのエッセンスが五感に浸透すると同時に、ボイスメッセージの
相乗効果も重なり、通常の100倍の即効力でポジティブな言葉を潜在意識の中
に送り込むことが可能になるのです。このようなステップを踏むことが
『 あなたにできる恋の努力 』なのです。
また、このパッケージには、手作り化粧品( 化粧水とクリーム )を作るための材料
がセットとして含まれています。化粧品を作った経験がない方には
「 私に作れるかな?」
「 作るの面倒くさいかな 」と思われるかも知れませんが、
恋愛を成功へと導くためには、『 内と外 』を両方磨くことが大切なのです。
それに、作り方は水と油を混ぜるだけなので、とっても簡単です。
慣れてしまえば5分で完成します。手作り化粧品は余計な化学薬品、添加物を一切
含まない有効成分だけを使って作るので安心して長くお使い頂くことができます。好きな人と結婚するたったひとつの方法【 恋愛成功型30日間プログラム 】





彼女をゲットしたい
posted by 恋愛成功 at 06:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に好きな人と結婚するための意識改善・恋愛成功プログラム

本当に好きな人と結婚するための意識改善・恋愛成功プログラム

「今まで何をやっても上手くいかなかった恋愛。


どうすれば好きな人と上手くいくのかな?」その悩みをズバリ解決します!!



潜在意識を活用するだけで100倍速の恋愛成功型に導くCD-ROM。無添加化粧品が自分で作れるビューティーキット総合パッケージ。



美とココロの恋愛向上プログラムをぜひお試しください。




恋愛・結婚のゆくえは潜在意識が判断実行しているので、成功するイメージを自分の中に
誘導すれば、その100倍の潜在力で恋愛結婚を引き寄せることができるのです。
当店では、とてつもない恋愛成功能力を秘めた潜在意識を引き出し、短期間で夢実現へと
導く【 恋愛成功型30日間プログラム 】を通信販売しております。
このプログラムに含まれている【 ボイスメッセージ 】を30日間聴き続けてください。
素敵な恋の予感と同時に、その通りのことが実現可能となります。
posted by 恋愛成功 at 06:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
×

